顔の脱毛

脱毛って興味ありますか?

実は、私ってかなり毛深かったりします。

女の子でこれだけ毛深いのはかわいそうだなって言われてしまうぐらいに。

1日無駄毛の処理をしないことでどんなにひどいことになってしまうか。

別に体の毛が濃いぐらいなら問題ありません。

でも、私の無駄毛は実は顔の無駄毛が一番気になってしまうんです。

もちろん、太さや濃さは体の他の部分と比べたら大したことはないのかもしれません。

でも、他の女の子の顔の毛と比べたら大変なことになってしまうぐらいの濃さなんです。

だから、昔から脱毛にはかなり興味があります。

この顔の毛を脱毛で生えなくすることが出来るならどんなに嬉しいことか。

昔からそう考えてました。

でも、何せ顔の毛です。

一番パッと見える部分です。

もし失敗して顔に傷が残ってしまったらどうしようだとか。

もし、やけどのあとでも残ってしまったらどうしようだとか。

もともと肌で一番薄いその部分に脱毛するのは大丈夫なのだろうかと不安がいっぱいありました。

だから、なかなか脱毛することに踏み出せないでいました。

でも、やっぱりあまりに濃すぎて気になってしまうんですよね。

だから、吟味に吟味を重ねて脱毛に行くことを決めました。

わからないことがある場合は教えて!脱毛キングで質問するのも選択肢として入れておくといいかも知れません。